2008年09月13日

美樹生の窓148

さてさて。


いつもステージに出るときは微力ながらおめかしをします。



『えっ!それでっ?』的な事を思われても、はい、してます。




最近はもっぱらワックスを髪に塗りたくって、天然かつ造作的に演出してみたり
しています。





塗りたくって、ポン。






また違う会場で…、







塗りたくって、ポン。







昨日だって…、






やっぱ塗りたくって、ポン。













一体何個ワックスを忘れれば、気が済むのでしょうか。










今年に入ってもう5個は忘れてます。








だから、いつもライブに来てくれている方々へ。









『ワックス!!』って聞いて下さい(笑)
大きいサイズのを忘れると凹むので、








最近はもっぱらミニサイズ。









ちなみに昨日も忘れました。








ドンマイ、おれ。






mikiodai at 02:16│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2008年09月14日 01:10
今度ライブ会場でミッキーさんみかけたら『ワックス忘れないで〜!!』って伝えてみます(^^)

ケータイだと気づかなかったのですが、パソコンで見たらブログページの写真かわってましたね〜!この前ブログに書いてくれてた山下公園の秋バージョン写真かな??とじっくり見てしまいました!

秋近しですねえ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net